管理者ガイド
- 1 アカウント管理
- (1-1)所属を登録する
- (1-2)社員情報を登録する
- (1-2-B)社員情報の取り込み(「奉行Edge勤怠管理クラウド」とのAPI連携利用時のみ)
- (1-3)社員情報を編集する(検索・変更・削除・ダウンロード)
- (1-4)パスワードの発行手段を決定する
- (参考)アカウント新規発行・再発行時の「PDF」と「メール」の違い、並びに「メール」設定時のユーザー管理者側と社員側の関係性について
- (1-5)パスワードを発行する
- (1-6)権限グループを登録する
- (1-6)権限グループを登録する(Focus U タイムレコーダー利用の場合)
- マスタ管理 共通
- エクスポート
- 2 入退室する場所を登録する
- (2-1)ビーコンを登録する
- (2-2)場所を登録する
- (2-3)ビーコン(Beacon端末)を設置し、登録内容を確認する
- 3 勤務許可を設定する
- 4 入退室を管理する
- 5 基本設定
- 6 契約情報
- 7 外部連携設定(「奉行Edge勤怠管理クラウド」とのAPI連携利用時のみ)
- 8 外部連携結果確認・再送(「奉行Edge勤怠管理クラウド」とのAPI連携利用時のみ)