自社以外の場所(anyplaceに登録・公開されている他社のシェアオフィスなど)で勤務することがある場合、当機能にて勤務許可あり/なしを設定し管理します。
(初期設定は、自社の場所以外はすべて「勤務許可なし」です。)
1.勤務許可設定を選択し、「+勤務許可地点を追加する」のボタンを選択します。
2.「場所設定」で設定した場所が一覧で表示されるので、自社の勤務許可地点としたい場所にチェックを入れ、画面一番下の「登録」ボタンを選択します。
(複数の場所にチェックを入れての一括登録や、検索による絞込みも可能です。)
3.勤務許可した地点が一覧で表示されます。
表示順は以下のルールで変更が可能です。
・場所名(文字コード)昇順/降順
・郵便番号 昇順/降順
・都道府県(文字コード)昇順/降順
・住所(文字コード)昇順/降順
勤務許可地点を削除したい場合は、許可取消列の×ボタンを選択します。
(自社以外の場所(anyplaceに登録・公開されている他社のシェアオフィスなど)が公開を取消した場合、該当する地点の行背景が黒色になります。)
勤務許可地点の登録内容を出力したい場合は、「ダウンロード」ボタンを選択します。
なお、勤務許可されている場所で入退室した場合は、スマホアプリや「入退室状況」画面上の、場所の左端にある位置情報のマークが緑色になります。
詳細は3 入退室を確認するをご確認ください。
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