管理者が「anyplace 在席状況管理」を利用するユーザーを登録する場合の流れになります。
(1-2-B)社員情報の取り込み(「奉行Edge勤怠管理クラウド」とのAPI連携利用時の方のみ、こちらの取り込み機能をお使いください。)
(1-3)社員情報を編集する(検索・変更・削除・ダウンロード)
(参考)アカウント新規発行・再発行時の「PDF」と「メール」の違い、並びに「メール」設定時のユーザー管理者側と社員側の関係性について
(1-6)権限グループを登録する(「Focus U タイムレコーダー」との連携利用の場合のみ)
「anyplace」と 「Focus U」の双方をご利用いただいている場合、上記の設定は「Focus U」で行います。(「anyplace」にはメニューが表示されません。)
「Focus U」のヘルプをご確認ください。
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