フォローする

5 基本設定

anyplaceを利用するにあたっての基本設定画面になります。

____2.png

①入退室連携 anyplace側の入退室時刻の情報を、「Focus U タイムレコーダー」
側に連携させる場合に「する」を選択します。
※連携には「Focus U タイムレコーダー」の別途契約が必要です。
※1日の途中で「する」に切り替えた場合、「Focus U タイムレコーダー」側には切り替えた時点以降のデータから連携がされます。
※「Focus U タイムレコーダー」と連携すると、anyplaceの1日の最初の入室が「出勤」、最後の退室が「退勤」として登録されます。

②入退室状況

入退室状況画面を一定間隔で自動的にリロード(再読込)する設定を「なし」「30秒」 「5分」「15分」から選択できます。
(初期値は「30秒」で設定されています。)

③入室打刻

「ビーコンを受信できない場合、自社の場所の選択ダイアログを表示する」のチェックオンにすると、スマートフォンアプリ上でビーコンが受信できない場合でも、自社の場所の選択ダイアログから場所を選択して入室打刻ができます。
一方で、チェックをオフにすると、ビーコンが受信できない場合は入室打刻ができなくなります。
(初期値はチェックオンで設定されています。)

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント