プラグインの設定後、作成したカスタマイズビューが一覧に表示されない場合は、アプリの設定画面の「JavaScript / CSSでカスタマイズ」の設定内容をご確認ください。
【確認手順】
1.レコード一覧画面の右上にある歯車の形をしたアプリ設定アイコンをクリック
2.[設定タブ]の[カスタマイズ/サービス連携]にある[JavaScript / CSSでカスタマイズ]をクリック
3.適用範囲が[すべてのユーザーに適用]に設定されているか確認
▼アプリの設定画面(JavaScript / CSSでカスタマイズ)
適用範囲で、[適用しない]や[アプリ管理者だけに適用]を選択している場合、アプリ管理者以外のユーザーにカスタマイズビューが表示されません。
必ず、[すべてのユーザーに適用]をお選びいただきますようお願いいたします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。