インポート実行時にエラーが発生する場合は、以下の点についてご確認ください。
■インポートに利用しているCSVファイルについて
・日付、日時、時刻の記載形式に不備がある
【参考】kintoneヘルプ「レコード登録・上書き用のファイルの記載形式」
https://jp.cybozu.help/k/ja/id/040722.html#import_records_create_csv_09
・テーブルの記載形式に不備がある
【参考】kintoneヘルプ「テーブルを含むレコードを登録・上書きするためのファイルを準備する」
https://jp.cybozu.help/k/ja/id/040725.html
・必須項目として設定しているフィールドが空欄(値が記入されていない)状態になっている
・インポート先に指定したフィールドに入力できない値が記入されている
例)数値フィールドに数値以外の値、ドロップダウンフィールドに選択肢に無い値、
ユーザー選択フィールドにログイン名以外の値、など
■プラグインの設定内容について
・文字コード(Shift-JS/UTF-8)が正しく選択されていない
・インポート先として設定済みのフィールドの削除、またはフィールドコードの変更後、プラグインの設定内容を更新していない
上記に当てはまらない場合は、お手数ですが下記サポート窓口にお問い合わせください。
▼メール・電話でのお問い合わせ
キャップクラウド株式会社 Focus U (CI事業)サポート担当
TEL:03-6824-1007
▼お問い合わせフォーム
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。