フォローする

3 入退室を確認する

自分の入退室を確認する場合、以下の2通りの方法があります。

アプリで確認する場合

ブラウザ(PC等で確認する場合)

 

●アプリで確認する場合

1.アプリ画面下の「履歴」を選択します。

Screenshot_20190410-164630-3.png

2.自分の入退室状況が確認できます。

Screenshot_20190410-173034-2.png

一日の場所毎の「入退室時間」と「利用時間」、「その日の合計時間」が確認できます。

また打刻履歴では時系列での入退出詳細も確認できます。

他の日を確認したい場合は、「前日」「翌日」ボタンで切り替えができます。

なお、場所の左端の青色のマークは、位置情報があることを示しています。  

 

●ブラウザ(PC等で確認する場合)

1.下記URLにアクセスし、自分のIDとパスワードでログインします。


https://anyplace.cloud/anyplace/login

 

login.JPG

2.「入退室状況」の画面で、自分の日次毎の「場所」「入退室時間」「経過時間」「利用時間」「入室状態」「契約状態」が確認できます。

 nyuutaishitujyoukyou_taizai.JPG

・前日、今日、翌日ボタンでチェックしたい日を切り替えることができます。
・日付での検索ができます。
・入室中の場合は「入室時刻」からの時間が「経過時間」列に表示され、「入室状態」の列に「入室中」のマークが追加されます。
nyuutaishitujyoukyou_taizai2.JPG

 3.「入退室集計」の画面で、指定した期間内に自分が利用した場所毎の利用時間合計や利用回数合計が確認できます。
また必要に応じで集計結果をダウンロードすることができます。

nyuutaishitu_syuukei.JPG

 

 
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント