通知機能(給与明細通知機能)を使用する場合に設定します。
※当メニューの操作は「ユーザー管理者(法人管理者)」権限でのログインが必要です。
通知機能(給与明細通知機能)を使用する場合は必ず
「システム通知」→ 使用する
「給与明細通知」→ 使用する
の選択を行い「上記内容で設定」ボタンをクリックします。
この設定により通知機能(給与明細通知機能)が使用できるようになり、「明細管理」「明細アップロード(給与・賞与)」「アップロード確認・削除」の各画面の項目が拡張されます。
詳細は「通知機能(給与明細通知機能)マニュアル」をご確認ください。
【注意】
「システム通知設定」の設定はいつでも変更が可能です。
ただし、予約状態の明細が存在する場合は、使用する→使用しないへの変更はできません。
(該当する場合は先に予約取消を実施する必要がある旨のダイアログが表示されます。)
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。