正常に処理が実行されない場合は、お手数ですが以下の項目をご確認ください。
1)ブラウザを更新する
PCの場合はブラウザの更新ボタンまたはキーボードのF5キー、タブレットの場合はスワイプ等(※)でブラウザの更新をお願いします。
※お使いのタブレットによって更新の操作は異なります。
2)Cookie及びキャッシュを削除する
ブラウザの影響を受けている可能性が考えられますので、Cookie及びキャッシュの削除をお試しください。
【Google Chromeをご利用の場合】
Google Chromeのヘルプページをご参照ください。
【Internet Explorerをご利用の場合】
1.[インターネットオプション]の[全般]から[閲覧の履歴]で削除を選択
2.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]をクリック
ブラウザのバージョンによっては、[閲覧の履歴の削除]内に「お気に入りWebサイトデータを保持する」という項目がある場合がございます。
項目がありましたら、チェックを外した上で[インターネット一時ファイル]の削除をおこなってください。
【Safariをご利用の場合】
Macの場合、command+R
Windowsの場合、Ctrl+R
それでも処理が実行できない場合は、メニューバーの開発メニューの「キャッシュを空にする」をクリックしてください。
なお、開発メニューを表示されていない場合、環境設定メニュー 環境設定画面「詳細」の一番下にある「開発メニューを表示」のチェックボックスをONにしてください。
3)ブラウザを変更する
ブラウザを変更する事で問題が解決できる場合があります。
【各ブラウザのダウンロードページ】
上記をお試しいただいて解決しない場合は、お手数ですが以下の項目をご確認のうえお問い合わせください。
端末種類(PC、タブレット等):
機種:
OS:
OSバージョン:
ブラウザ:
ブラウザバージョン
コメント