フォローする

【FAQ】顧客が自分の携帯電話から架電してきた場合にはその顧客担当者が受電画面に表示されますか?

接続させているkintoneアプリのデータの持たせ方によります。顧客の担当者の携帯電話番号に紐付けて、その担当者情報を受電画面に表示するためには、担当者ごとのレコードを作成する必要があります。

 ただし、CTIに紐付ける電話番号がキーとなりますので、複数レコードに同一の電話番号が存在する場合には、更新日が最新のレコード情報が優先して受電画面に表示されます。

※会社電話を単体のレコードで作成するなど、別途データ管理方法をご検討ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント