フォローする

(1-2)「打刻のみ」<マイタイムレコーダー>(スマートフォン版)

下記URLへアクセスします。

https://mytr.focus-u.net/mfocusu/login

 

①ログイン画面が表示されますので、ログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを選択します。
smapho1.jpg

②タイムレコーダーが表示されます。
ログイン後のこの時点の画面を保存しておくことで、次回から①のログイン操作が不要となります。
smapho2-3.jpg

③「出勤」ボタンを選択します。
smapho2-3.jpg

④打刻完了のメッセージが表示されます(画面は「出勤」打刻の場合)
smapho4.jpg

ログイン状態が保持されていれば、②~④の手順で打刻処理が完了します。
 

 自分のログインIDやパスワード、パスコードを変更したい場合。

①画面右上のハンバーガーボタンをタップし、「マイページ」を選択。
mypage1.jpg

②変更したい情報の変更ボタンを選択。
mypage2.jpg
③現在の情報(ログインID変更時を除く)と、変更後の情報をそれぞれ入力し、変更ボタンを選択 (画面はパスワード変更の場合)
mypage3.jpg

タイムレコーダーの画面に戻る場合は、ハンバーガーボタンを再度タップし、「タイムレコーダー」を選択します。

※ログインIDは、8文字以上20文字以内。なお、他の人が既に使用しているIDと同一のIDへの変更はできません。
※パスワードは、6文字以上20文字以内。
※パスコードは、数字4桁。
※ログインID、パスワードは一度ログアウト後、次回ログインする際に変更後の情報が必要になります。
 パスコードは、次回Webタイムレコーダーでの打刻時に必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント