フォローする

(4)「所属と名前を選択して打刻」<Webタイムレコーダー>

下記URLへアクセスします。
https://tr.focus-u.net

※所属フィルタマスタの設定を行い、専用のURLを生成している場合は、その生成したURLにアクセスします。
所属フィルタマスタの詳細はこちら

・打刻方法を選択します

 

各所属名が表示されます。
※1人も社員が所属していない場合は表示されません。

頭文字の選択画面が表示されます。
※「タイムレコーダー管理」-「50音検索機能画面の使用」で「使用する」を選択している場合に表示

選択した社員名の頭文字に該当する社員氏名が表示されます。

 「パスコード」入力画面が表示されます。

 メッセージが表示されたら打刻完了です!(画面は退勤の場合)

 一定時間経過後、③の画面に自動で戻ります。

【注意】
タブレットや共有PCで打刻専用端末として運用する場合、運用開始後にログアウトやブラウザ自体の終了、端末自体のシャットダウン処理等を行ってしまうと、再度①の『タイムレコーダー起動時専用ID・PASS』で再ログインが必要となります。再ログインをしない限り、打刻が続行できなくなってしまいますのでご注意ください。

  ↓ 「所属と名前を選択して打刻」の、従業員配布用ガイドをご用意しております。ページの一番下にあるPDFファイルをダウンロードしてご利用ください↓

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk