フォローする

連携設定 - 給与計算ソフト

「Focus U タイムレコーダー」で集計した各勤怠項目のデータを連携させる際の給与計算ソフトを設定します。

 
ここでの設定に応じ、以下の設定が自動で変更されます。

・管理者メニュー「勤務状況管理」-「社員一覧」-「日次ファイル出力」の出力データ形式

※2017年2月現在、「弥生給与」または「汎用」を選択した場合は、日次ファイルの出力は出来ません。

※「社員情報管理」-「ファイル入出力」-「社員情報の一括ダウンロード」の出力データは、どのソフトをお使いでも一律汎用形式で出力されます。

給与計算ソフトの勤怠項目と連携させるには、あらかじめ下記画面で給与計算ソフト側のコードを登録しておく必要があります。

・管理者メニュー - 「社員情報管理」 - 「マイページ編集」上の、「連携情報」にある「給与計算ソフト用コード」

 

 

 

連携先を変更したい場合は連携先を選択後、「上記内容で設定」ボタンをクリックしてください。

(こちらの設定はいつでも変更が可能です。)

初期値は、トライアルIDお申込み時に応じた連携先が選択されています。

※2017/2 現在、弥生給与以外の給与ソフトを使用している場合は「その他」が選択されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk