フォローする

勤務状況管理 - 勤務状況 - 作業時間入力

※こちらはオプション機能になります。

こちらは作業時間の登録・修正・削除について説明しているページです。

(1)作業実績を登録する場合

 1.jpg

①時計アイコンをクリックします。

②プロジェクトを選択し、その作業時間を入力します。

 時間・分ともにテキストボックスをクリックすると時間を選択出来るパネルが表示されますので、そこから時間をクリックしても入力が出来ます。

 2.jpg

 

③「+追加」ボタンをクリックするとプロジェクト名と作業時間の入力項目が追加されます。

④「上記内容で設定」ボタンをクリックし、作業実績表に戻ると登録したプロジェクト名と時間が反映されます。

3.jpg

 

 

(2)作業実績を修正する場合

4.jpg

①修正したい日の作業時間をクリックすると以下の作業時間入力の画面が表示されます。

【例】

修正前:「プロジェクト1」の作業時間・・・3時間30分

修正後:「プロジェクト1」の作業時間・・3時間20分

5.jpg

②「上記内容で設定」ボタンをクリックすると作業実績表に戻り、修正した内容が登録されます。

6.jpg

 

(3)作業実績の一部を削除する場合

7.jpg

①削除したい作業時間をクリックします。

 

8.jpg

②削除したいプロジェクトの右横にある「×」ボタンをクリックします。

 クリックするとその行が画面の表示から削除されます。

③「上記内容で設定」ボタンをクリックします。

9.jpg

 ④作業実績表に戻ると、登録されていた情報が一部削除されます。

 

(4)作業実績を全て削除する場合

10.jpg

 ①作業時間をクリックします。

11.jpg

②作業時間入力画面の横にある「×」ボタンを全てクリックします。

                

12.jpg

③「上記内容で設定」ボタンをクリックします。

13.jpg

④削除確認のダイアログが表示されます。

⑤ダイアログ内の「OK」ボタンをクリックします。

⑥作業実績表に戻ると、登録されていた情報が削除されます。

14.jpg

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk