フォローする

正常に処理が実行されないときは

正常に処理が実行されない場合は、お手数ですが以下の項目をご確認ください。

 

1)ブラウザを更新する

PCの場合はブラウザの更新ボタンまたはキーボードのF5キー、タブレットの場合はスワイプ等(※)でブラウザの更新をお願いします。

※お使いのタブレットによって更新の操作は異なります。

 

2)Cookie及びキャッシュを削除する

ブラウザの影響を受けている可能性が考えられますので、Cookie及びキャッシュの削除をお試しください。

 

【Google Chromeをご利用の場合】

Google Chromeのヘルプページをご参照ください。

 

【Internet Explorerをご利用の場合】


1.[インターネットオプション]の[全般]から[閲覧の履歴]で削除を選択
2.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れて[削除]をクリック

ブラウザのバージョンによっては、[閲覧の履歴の削除]内に「お気に入りWebサイトデータを保持する」という項目がある場合がございます。
項目がありましたら、チェックを外した上で[インターネット一時ファイル]の削除をおこなってください。

 

【Safariをご利用の場合】

Safariの環境設定を開き、「プライバシー」タブからキャッシュの削除をおこなってください。

 

3)ブラウザを変更する

ブラウザを変更する事で問題が解決できる場合があります。

 

【各ブラウザのダウンロードページ】

Google Chrome

Internet Explorer

Safari

 

上記をお試しいただいて解決しない場合は、お手数ですが以下の項目をご確認のうえお問い合わせください。

端末種類(PC、タブレット等):
機種:
OS:
OSバージョン:
ブラウザ:
ブラウザバージョン

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk